過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2012/4/25

製作完了したSUS製角タンクの水張り中の写真です。

これから酸洗、出荷です。

日中は汗ばみますね。汗かきなのでそろそろ着替えを持ち歩かないと・・・。 

ところで、先日会社の車(サクシード)の社内クリーニングをしました。驚くほどに綺麗になって帰ってきました!!

もうすぐ20万キロに到達しますが全く悪いとこなく絶好調です!このまま100万キロ目指します! 

先日映画クレヨンしんちゃんで不覚にも泣いてしまった工務部 村野井でした。

 
 
   
   
 

2012/4/16

3月末〜製作していたタンク(写真)の保温が終わっていました。4/19(木)から据付です。

来週末には静岡から景山氏が帰ってくる予定です。事務所が賑やかになりそうです。

私は今、先日無事終了したマンホールの工事の写真やら書類作りでずーっと事務所でPCとにらめっこ中です。どうも机にずっと座っておくのは小さいときから・・・・苦手です。。。

工務部 村野井でした。

   
   
 

2012/4/9

3月初旬からのマンホール内工事もほぼ終わりました!

写真は取り付けた副管です。撤去もありましたので1ヶ月以上の長丁場でしたがあとは材料搬入時に邪魔になったタラップを復旧するのみとなりました! 

日曜日、我らがファジアーノ!J参入後初の3連勝!観戦には行けませんでしたがテレビで応援しました!1年通して頑張ってもらって、是非、6位以内に入って入れ替え戦に出てもらいたいものです。

子供達も今日から新学期、新学年のスタートのようで、早起きして学校へ行ったようです。新クラスのことを聞くのが楽しみです。 

工務部 村野井でした。

 
 
   
   
 

2012/4/2

2月より製作しているタンクを塗装しています。今月中旬に出荷予定です。

工場の各所にあるストーブもそろそろ、、次の冬までお役御免のようです。

2012年もあっという間に1/4が過ぎました。昨日は全国各地で入社式があったようですね。新年度、気持ち新たに!!ですね。 

工務部 村野井でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月