過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2012/3/29

今月初めから始まった工事の写真を少し。

マンホールからタラップ(写真1)を降りていくとこんな景色(写真2)です。一番下まで15mほどあります。

工事は今ピークを迎えています。この写真がどうなったかは工事完了後またUPしますね。

この工事は夜間工事なのですが、とあるお客様から昨日『がんばれよメール』が来ました!!テンションUPです!

明け方にお腹がすいて毎日買い食いしてます。。ダイエットは・・・この工事が終わってからにしますわ。。。 

工務部 村野井でした。

 
 
   
   
 

2012/3/23

某所向けコンベヤのカバーです。本日積み込みで明日から据付です。

今日、岡山市内の小学校では終了式のようです。

昨日春休みの宿題をどっさり持って帰ってました。通知票、春休み、新学年と子供達は子供達で大変だ。。。

そろそろ花見の時期ですね!春はもうすぐそこです。

工務部 村野井でした。

   
   
 

2012/3/14

今月初旬から行っている工事の写真です。

マンホールの中に入っていくので作業前に送風機にて地上のおいしい?空気を送り込みます。

夜間工事なので3月といえども冷え込みが厳しく、年中薄着の私ですがとうとうジャンバーを購入しました。重宝してます(笑) 

まだまだ深夜は氷点下ですよー。毎晩出かける私に浮気の疑いが?! 

作業着ででかけるのでそんなわけないですね。。

工務部 村野井でした。

   
   
 

2012/3/5

写真は汚泥スクリーンと分離槽の組込完了写真です。

工場にて試運転まで行いました。納期的にかなり厳しい仕事でしたが何とか間に合いました。 

3月に入りましたね。週末から天気が悪いのですがこの雨が上がると本格的に春到来ですかね?春眠暁を覚えず・・・ま、いつも眠いので関係ないか(笑) 

Jリーグも開幕しましたね。我らがファジアーノは開幕戦はドローでしたが、まずは負けなくて良かった。今年も時間の許す限りホームの試合観戦に行きたいと思います。 

昨日は小雨の中、娘のポートボールの最終戦の観戦に行って来ました。(6年生の最終戦)見事に有終の美を飾ったようです。ようです、、というのは雨と寒さで観戦どころではなかった!!のです。。(><) 

工務部 村野井でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月