過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2013/1/26

ヘルメットを購入しました。(写真)

今年のヘルメットは、つばの部分がスケルトンタイプになっています。

私は、おっちょこちょいなので、現場で頭をぶつけることが多いのですが、このスケルトンヘルメットのおかげで、かなり回数が減りそう?です。

工務部 村野井 でした。

   
   
 

2013/1/17

エキスパンドメタルを曲げた加工品です。(写真) 

中にポンプを入れ、海中にて使用するようです。来週から使用とのことで慌てて製作中です。

巷ではインフルエンザが流行の兆し?のようですが手洗い・うがいをしっかりやりましょう! 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
   
 

2013/1/11

毎年の恒例行事『鏡開き』です。

15:00の休憩で皆美味しくぜんざいをいただきました。毎年のことですが私だけ出来上がりを待つことが出来ず皆より少しフライング!

工場の入口のお飾りも今日外します。 

工務部 村野井 でした。

   
   
 

2013/1/7

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

2013年に突入しましたね。年末から私は工事で京都は福知山にいました。

写真は1/4(金)の朝、宿泊先のホテルを出てから撮った写真です。冷え込んだこともあり、エンジンをかけてから30分近くは動けませんでした。

今年は本厄のようで、昨日吉備津彦神社にお祓いに行ってきました。気持ち新たに2013年も頑張るつもりです。 

工務部 村野井 でした。

 
   
 

2013/1/4

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

今年も昨年同様よろしくお願い致します。

           代表取締役社長 奥村 貴光

   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月