過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2013/4/17

先日から製作していたタンク2基、製缶完了です。これから水張り、消防検査そして出荷です。何とか間に合いました。

私は今日からゴールデンウィーク工事の前段取りで現場に乗り込みました。明後日にはコンクリート打設予定。屋外なので天気が気になりますが大丈夫っぽいですね。 

先日、高校1年生のクラスメイトと会食の機会がありました。高1・・・15才ですから。。。

25年ぶりに再会した友達もいましたが、数秒でタイムスリップ、皆見た目は変わりましたが(あまり変わらないやつもいましたが)芯の部分は全く変わってなくてとても楽しい会でした。

今度は夏ぐらいに集まろう!と別れました。 

工務部 村野井 でした。

   
   
 

2013/4/5

工作部の藤森です。

サクラも満開で盛り上がってますね。我が家のモモの花も咲き始めました。モモの花見もサイコーです。

今日は溶接作業です。

仕事で疲れたココロとカラダを奥さんの料理と、ももクロのライブDVDが元気にしてくれます。

明日も、がんばるゼェ〜ット!!

 
 
   
   
 

2013/4/2

先月から製作しているタンクがほぼ完成です。今月中に消防検査を受けてから出荷です。同時に似たようなタンクも製作開始しました。同時期に検査を受けて出荷です。

昨日で『期』が変わり4月に突入しましたね。移動中に車中から見える桜を眺めているだけでもウキウキしますね。

昨日からダイエットを再開しましたがどうなることやら。。。一昨日の晩から右足に少し違和感が!!またしても痛風??とビクビクもしています。 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月