過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2013/11/26

ミキサー軸・コイル組込中です。(写真) 

先週は風邪をひいてややダウンしていましたが今週からは元気復活!です。

先週の土曜日にポートボールの大会がありました。なぜか、めちゃぶりの私の開会宣言(写真)で幕を開けたこの大会。

今年は全く勝てていない我がチームでしたが、予選から120%の力を出し予選突破!

準決勝では惜しくも1ゴール差で負けてしまいましたが、3位決定戦を1ゴール差で制し見事銅メダル!!

多分この日の興奮で風邪が吹っ飛んだんだと思います!

6年生のキャプテンがお父さんに駆け寄り泣いているのを見て泣いてしまいました。子供達にパワーをもらいしっかり充電出来た週末でした! 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
   
 

2013/11/15

ゲート製作中の写真と軸溶接中の写真です。

納期の無い中で頑張って製作してくれています。

年末年始の工事に向けて工程調整しながら追い込んでいってます。

なかなか工場から出ることが出来ず、苦手な机上でのPC生活を余儀なくされています(><) 誰か私を呼んでください!(笑) 

2013年もあと1.5か月!あっという間に今年も終わりまた1つ歳をとりそうだ。。 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
   
 

2013/11/2

11月に入りました。写真は軸の製作とタンクの製作の写真です。タンクは再来週には製缶完了予定です。

ぐんと秋らしくなってきましたね。コンビニでしゃりしゃり系のアイスクリームを探すのがなかなか難しくなってきました。真冬でもかき氷の私には苦難の季節です。

ガリガリ君のシチュー味を試しました!味は・・・シチューでした。。。アイスの中にじゃがいもが。。。 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月