過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2012/2/18

タンク底板製作中です(写真)かなりでかいです。

昨日とうとう娘がインフルエンザにかかってしまいました(><)流行していたのは知っていましたが・・・。

普通は病気になると食欲が落ちたりしますが、私と一緒で病気時もガッツリ食べれるようです!

お粥2杯食べてからパン食べて、リンゴ切れと騒いでました。治るのも早そうです。アイスも食べてたし・・・。 

今日から岡山で現場が始まり工場は少し職人さんの数が減って寂しくなりましたが皆寒さに負けず頑張ってます。

   
   
 

2012/2/13

年明けから製作している配管製作も最後の追い上げです。(写真)  

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる・・・って歌がありますが、総社は逆で、明け方から雨が降り出しました(><) 

2月もあっという間に半ばですね。年明けからあっという間です。。。。。今週は半ば頃まで雨?っぽいですね。

一時の寒さは和らいだ?気もしますが体調万全で2月を乗り切りたいですね。 

あ、明日はバレンタインデー!娘からもらえるかしらん?!

   
   
 

2012/2/3

写真はタンクの曲げ板です。これから製缶に入っていきます。

巷ではインフルエンザが流行してますね。皆さん大丈夫ですか?

生まれて一度もインフルエンザになったことがありませんというか記憶がありません(・・)

嫁さんと子供がなっても私だけならないのは・・・?気が付いてないだけでしょうか?普段からの薄着が効いているのかも?

今日は節分ですね。今夜我が家では『いわし』ではなく『サバ』のようです。ま、似たようなもんか。

豆まきは毎年やってます。今年は娘が鬼をするようです。40コの豆、食べれるかしら?

   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月