過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2012/12/25

2012年も残すところあとわずかとなりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、年末年始の営業日を左記の通 りご案内申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

            代表取締役社長 奥村 貴光

   
   
 

2012/12/22

SUS316 配管材が入荷してきました。(写真) 年明けから製作開始します。全てのラインで裏波溶接です。

2012年ももう終わりますね。個人的には公私共に充実した1年であったように思います。来年もよい年でありますように。。 

1年間ブログにお付き合いしていただいてありがとうございました。お蔭様で10000HIT間近なようです。懲りずに来年もお付き合い下さい。のんびり不定期で更新していきます。

工務部 村野井 でした。

   
   
 

2012/12/17

12月15日(土)に忘年会をレスパール藤ヶ鳴で行いました。写真は二次会のカラオケ風景です。カラオケ部屋が少し狭くて全景が撮れませんでしたが・・。

カラオケ部屋に行く途中にマッサージ屋さんが!私はカラオケを一時中断して少しマッサージをしました。タイ式初体験!わき腹や腰の筋肉がほぐれてかなりスッキリしました。

その後カラオケに戻りそして部屋飲み。寝たのは2時?3時?よく分かりません。。朝食のバイキングを食べて帰宅したのは朝10時。

子供達と映画を観に行く約束をしていたのでそのまま映画館へ!『フランケン・ウィニー』を観てきました。またまた親父号泣でした。そしてその足で選挙へ!夜はクラブワールドカップ決勝観戦!なかなか楽しい週末でした。 

工務部 村野井 でした。

   
   
 

2012/12/11

先日から製作しているケーシングと軸・羽根を工場組立中です。(写真)今週末には完全に形になるでしょう。今月の最終週には現地搬入予定です。

グッと冬らしくなりましたね。今朝は工場の駐車場の水溜りがカチンカチンに凍ってました。 

昨夜、お風呂から出て近所のコンビニへ出かけたのですが不覚にもトレーナー1枚で出かけてしまい、髪はまだ濡れているしで・・・(足元も素足にサンダル・・・)こんな薄着の人は回りにいませんでした。 

ちょっと(ちょっとじゃないかも)変なおじさんの 工務部 村野井 でした。

 
 
   
   
 

2012/12/4

12月に突入です。2012年もあと1ヶ月をきりましたね。

今年の流行語大賞はすぎちゃんの『ワイルドだぜぃ』のようですね。もう根付いた感がありますね。 

写真は先日行われたおらが町ポートボール部主催のもちつき大会の1コマです。隣町も参加しての大きなもちつき大会となりました。

私はもち米を蒸す係だったので焚き火の前でぬくぬくでした。気忙しい12月の束の間の休日、存分に楽しみました。 

工務部 村野井でした。

   
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月