過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2011/8/26

残暑厳しいですが、先ほど駐車場にトンボが!秋が近いんですかね?

BOXを塗装中の写真です。 

上塗りの色を考慮して下塗りの色を選定しないとなかなか上塗りが上手く仕上がりません。 特に手摺など黄色が仕上色の時には少し高価ですが白の下塗りをいれるようにしました。

最近、下の娘(小2)が反抗期を迎えたようです。今までは1番好きだったお父さんは6番に!!!!! お父さんよりも好きな5人ていったい????  

工務部 村野井でした。

   
   
 

2011/8/20

昨日の雨で少し暑さが和らいだ気がしますね。

今日は、来週から始まる現場の積込状況の写真です。

県外での作業なので忘れ物のないよう(あったら大変です)チェックリストと照らし合わせながらの積込です。

会社のダブルピックにも荷物満載で明日移動です。オイル交換・タイヤの空気圧OK!

オイル交換などは忘れがちですが、本社で管理してくれてるおかげで全車バッチリです。 何でもそうですがメンテナンスは必要です。

私も早めに体のメンテナンスをしないと・・・・・。

工務部の村野井でした。

   
   
 

2011/8/10

お盆前の出荷に向けて出荷準備中です。

前回は組立写真で内部の軸や羽根が上手く撮れていなかったのでUPします。

 
 
   
   
 

2011/8/3

タンクがほぼ製作完了しましたのでアップします。(SS製)

今週末は岡山市の納涼花火大会があります。昨年は30万人の人出だったようです。

ファジアーノのホームゲームもこの日なんですよね。どちらに行こうか娘と思案中です。

ま、どちらに行くにしても混雑と暑さとの闘いになりますが、子供の絵日記ネタの為にもふんばるしかないですね(笑)

健康診断の結果が返ってきました! 結果は・・・例年の如く紹介状在中の封筒付の散々たる結果でした。

何とかせねば!と かき氷食べながら考える工務部 村野井でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月