過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
2011/4/27

工務部の村野井です。

日中は暖かくなってきましたね。朝方はかなり冷え込みますが・・・

先週からタオルケットで寝ています!

現在製作中のミキサーのケーシングの製作中写真です。

材料切断時、仮組み時の寸法検査は非常に大切でね。

仮組時の寸法検査後に溶接に入っていきます。

これから軸に羽根に・・・シビアな仕事が続きます。

材質SUS316L!気合入ります!

 
 
   
   
  2011/4/21

はじめまして。工務部の景山です。

今日はCADを使っての仕事をしています。

パネル式のボックスを作図していますが、もっと簡単な構造にできないか思案中・・・

作図してると、知らないうちに独り言が多くなってしまうんですよねぇ(笑)

次回の登場は現場作業中の状況をUP予定。

乞う、ご期待!!

   
   
  2011/4/14

工務部の村野井です。

昨日は皆で集まってミーティングを行いました。

工場の状況、今後の予定等かなり濃密で有意義な時間でした。

   
   
2011/4/4

工務部の村野井です。

今日は本社(岡山市)にやってきました。(写真上)

経理のこうちゃん(浩司君)です。

ここでブログの更新をしています。

最近ゴルフに行ったそうですが結果は・・・・

散々だったようです。

ダイエット中でもあるようですが・・・・

近々、ゴルフもダイエットもいい報告が聞けるでしょう!

がんばってください!

 
 
   
   
過去の繁栄日記  
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月