過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2011/12/24

2011年も残すところあと僅かとなりました。本年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、年末年始の営業日を左記の通 りご案内申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

            代表取締役社長 奥村 貴光

   
   
 

2011/12/12

遅ればせながらついに『アイフォン』にしました!使いこなせるかどうか・・・かなり不安・・・・いや、使いこなしてみます! 

指が太いから??なのか違う文字ばかり押してしまいます>< 

世間ではインフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行しそうな気配ですね。。

私も先週末からやや体調が下降気味です。手洗い・うがいは徹底しないといけませんね。 

風邪をひいたらがっつりお肉!村野井式の風邪治療です。ぜひお試しあれ!

   
   
 

2011/12/6

先週の土曜日、忘年会を「サンロード吉備路」で行いました。

写真はその時の様子です。皆での食事会の後カラオケに突入!カラオケの後は部屋で・・・。明け方までの楽しい宴でした! ガッツリ飲んだ翌朝にバイキングの朝食、景山氏、3回くらいおかわりしてました(笑)

私は帰宅後子供達と映画へ!怪物君3Dを観てきました。3D映画初体験でした。深酒のせい?か、途中で寝てしまい、イビキをかいていたらしく、、娘に鼻をつままれ目覚めた私の3Dメガネの右目のレンズがない!!!暗闇だし探し出すことが出来ず(><)映画の半分くらいは右目をつむり、左目だけでの鑑賞でした(笑)3Dで飛び出した怪物君に触ろうとする子供達に癒されました。

12月に突入です。年末何かとバタバタしますが安全第一で頑張ります!工務部 村野井でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月