過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
  2011/3/29

工務部の村野井です。

かなり暖かくなってきましたね。 東京では桜が開花したとかしないとか。

今日は事務員さんの中山さんをパチリ。

私が現場へ出ていたり忙しいときに(言い訳ですが・・・)レーザーを割り付けてもらったりしています。

CADで奮闘中の中山さんでした。

写真撮る余裕あるなら自分でやれよ!との心の声が聞こえます><

   
   
 2011/3/24

 工務部の村野井です。

 東日本大震災発生から2週間がたちました。

 映像で見た津波の恐ろしさは凄まじく、悲しみと虚しさが湧くばかりでした。

 我々繁栄重工社員一同、被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。

 これからが本当に大変と思いますが、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

   
   
  2011/3/10

初めまして。製作部の藤森です。

この季節になると花粉症の私は・・・・

目がショボショボ・・・鼻がムズムズ・・・

マスクが離せずしんどいですが・・・・・

今日も溶接がんばります。

ハクション!

 
   
   
  2011/3/5

工務部の村野井です。

レーザー加工品の写真を撮りました。

SS400 16tと19tの切断品です。

   
   
  2011/3/2

工務部の村野井です。

SGP350A 溶接中です。

これから溶融アルミニウムメッキ(アルマ加工)に出します。

   
   
過去の繁栄日記  
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月