過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
  2011/2/22

工務部の村野井です。

SUS304 2B 3tのシュートです。

中に取り外し式の格子スクリーンが入っています。

大きさはφ500×φ380-260Hです。

小さな物ですが手間ひまかかっています(笑)

   
   
  2011/2/17

工務部の M 改め村野井です。

毎朝ラジオ体操後に行っている朝礼の様子です。

カメラを向けられて皆緊張していますが(笑)その日の作業内容を再確認する時間でもあります。

1日の始まりは仕事に限らず大切ですよね。

   
   
  2011/2/9

工務部のMです。

配管パーツにメッキ前に番号札(レーザー切断)をつけます。

メッキから帰ってきても仕分けが非常に楽です。

これから積込み、現場搬入ですが現場でも確実にスピードアップです。

配管やサポート等数が多ければ多いほどメリットがありますよね。

レーザー切断の見積等あればどんどん問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

 
 
   
   
  2011/2/5

工務部のMです。

レーザー切断中です。

SUS304 PL3t(#400)の切断中。

磨きの板は気をつかいますね。

1524×3048の板から形をうまく組み合わせて切断します。

これからプレスにて曲げ加工を行います。

 

 
 
   
   
過去の繁栄日記  
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月