過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
  2011/5/24

来週から現場乗り込みの為、大忙しの景Pこと景山君をパチリ!

「何撮りょんなぁ」と怒られましたが・・・そんなことではめげません。

カメラを意識してないほうがいい写真撮れるでしょ?!

ブツブツ・・ブツブツ・・・独り言・・・ちなみに私の隣の席です。

現場に工場に大車輪の活躍中の景Pでした!
   
   
  2011/5/23

5/21(土)に其ゴルフコンペに参加させていただきました。

天気は曇り、のち晴れまた曇り。。最高のゴルフ日和でした。

1番ホールから右へ左へ後ろ?へ走り回った私には真夏日のように感じられました(笑) 

スコアはひどいものでしたが、昼食時のビールは多分私が1番美味しく飲んだ気がします。

ちなみに35位/○○人中でした!

練習場で出来ないことは本番では絶対出来ませんね。

秋のコンペに向けて今日から練習する!!予定!かも。。。

工務部の村野井でした。
   
   
  2011/5/14

ミキサーのケーシング仮組中です。

最近、家庭菜園に目覚めた工務部村野井です。

ピーマン、とうもろこし、バジルにいちご、すいか・・・

帰宅してから我家の小さな小さな菜園で水遣りをしています。

スナップエンドウと何とか菜を先日収穫して食べました。

やはりとれたてはうまい?!気がしますね。

これから気温もグンと上がるので、朝晩の水やりですね。

蚊との戦いです。

一年中Tシャツの村野井でした。
 
 
   
   
  2011/5/7

暖かいというより・・・暑くなってきましたね。

昨年のように暑くなるんでしょうか・・・。汗かきの私は・・・毎日何枚も着替えなくてはいけません。

春夏秋冬、一年中Tシャツの工務部の村野井です。

今日は製作部でレーザー切断をしているしまちゃんこと島田君の写真を撮りました。

会社との往復は高速(今は無料)です!

趣味はドライブだそうで・・・毎日趣味満喫??ですかね。

んなわけないですね。
 
 
   
   
過去の繁栄日記  
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月