過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 
   
  2015/7/8

岡山市北区・南区某所マンホール内で、簡易フラップゲート取付を行っています。

天気がはっきりしない中、蒸し暑さと闘いながら頑張っています。

今回のマンホール内は全て浅いですが、狭く1人しか入れないところがあります。

残りの工事を安全且つ順調に進めたいと思います。

工務部 村野井 でした。
 
 
 
   
  2015/7/1

晴れの国岡山!ですがこの時期の雨はどうにもなりませんね。

タンクの材料が入ってきました。(写真)

本日より加工開始!8月初旬に消防検査を受ける予定です。

第一工場の方でも8月中旬出荷予定のステンレス加工品の製作が始まりました(写真)

レーザー・プレスを上手く使いながらもかなり複雑な加工品となります。完成したらまたアップします。

7月に入りましたね。2015年もあっという間に半分終わってしまいました。年々時がたつのは早くなりますね。光陰矢の如しとはよく言ったものです。

後でこれやっとけば良かった、あれやっとけば良かったと後悔しないようにしないと。。

工務部 村野井 でした。
 
 
 
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月