過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 
   
  2015/4/15

ゴールデンウィークに据付予定である架台を、鍍金前に工場組立し、寸法・外観検査を行いました。(写真)

鍍金後、工場にて手摺や床板等組込んでから搬入予定です。

雨が続き鬱陶しいですが、朝晩の冷え込みもほとんど無く過ごし易くなりましたね。

毎朝5時30分から愛犬のお散歩をしていますが、少し前までは寒いから行きたくないのかな?と思っていました。しかし、暖かくなっても行きたがらないのはただ眠いだけ?のようです。

一度起きてから寝たふりをする犬は初めての経験です。。。外に出れば楽しそうに歩くのに・・・。

工務部 村野井 でした。
 
   
  2015/4/4

総社市内の林道で、側溝の途中にある鉄板蓋が無くなっているとの連絡があり、設置してきました。(写真)

かなり人通りの少ない所なのですが・・・。

今度は無くならなければ良いのですが・・・。

どこへ行くにも道中桜が咲いていて春を感じますが、雨が多く、週末も桜は楽しめそうにありません。

世間では新社会人だったり、新入生だったり、気持ち新たに頑張る姿が4月には多く見られます。

私も気持ち新たに頑張りたいと思います。

工務部 村野井 でした。
 
 
    
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月