過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 
   
  2015/5/22

ローラーゲート、開閉機の据付を行いました。(写真)

あとは手摺等の付属装置を据え付けて完成です。

2週続けて娘のポートボールの大きな大会が開催され応援に行ってきました。

2年生で入部してはや5年。最上級生となり応援にも力が入るだろう!と思っていましたが、やはり、親の方が緊張してしまい接戦になると見ていられません。

子供達が頑張っている姿を見ていると胸が熱くなることが多々あります。心筋梗塞?ではなく、大人も子供達から学ぶことも多いようです。

暑く、暑くなってきましたが熱中症に注意して公私ともに頑張ろう!と張り切っています!

工務部 村野井 でした。
 
 
 
   
  2015/5/13

ゴールデンウィークの工事も無事終了!少し一息ついています。

先日から製作していたローラーゲートの組込中です。戸当りの据付は完了しましたのであとはゲートを取り付けて、メッキした防護柵を取り付けて完了です。

ゴールデンウィーク、私は京都と岡山を2往復。

これといった渋滞に巻き込まれず・・・と思いきや・・・5月5日の京都→岡山でどっぷりと渋滞にはまってしまいました。

急いでも仕方ないのでサービスエリアで一服と目論んだのですがサービスエリアも人!人!人!

さすがにこの日はどっと疲れました。。。。。

台風後の晴天!気持ち良すぎます!眠気と闘いながら(笑) 仕事してます。

工務部 村野井 でした。
 
 
    
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月