過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 
   
  2015/6/17

平成27年6月17日、岡山市優良工事施工業者表彰式が行われ、大森岡山市長から表彰状を授与されました。

岡山市発注の建設工事において、工事成績評定表の評定結果が特に優秀でその他工事の模範となる施工業者に行われるものです。

今年度は当社を含め6社が表彰され、私は随行者として参加させて頂きました。

厳かな雰囲気の中での表彰式、私が表彰されているわけではないのですが、大変緊張しました。

工務部 村野井 でした。
 
 
 
   
  2015/6/3

写真はアルミの横引きゲートで、今月据付予定です。

交通量が非常に多い場所なので工事も気を使います。。

6月に入りましたね。先週末には小学校の運動会がありました。

昨年、日本一のマンモス校になっただけあって、例年は子供を探すだけでも一苦労でした。

今年はラッキーなことに、私が陣取ったスペースのすぐ前で娘が応援していました!

ご近所さんがテントのスペースを確保してくれたり、汗だくの私に冷たいお茶をくれたりと楽しい1日になりました。

エネルギー充電完了です。

工務部 村野井 でした。
 
 
 
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月