過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
 
  2014/8/19

久々にカラッと夏らしい天気ですが、また崩れるみたいですね。

今年は雨が多く、プールや海水浴場は例年より人出が少ないかも知れませんね。

14日〜昨日まで岡山市内某所で工事を行いました。私はほっと一息ついてますが別の現場は9月初旬まで続いています。

今日はその工事の積み込み(写真)でした。先乗り部隊とは別に明後日から工場からも数名移動します。

お世話になっている某工場の方に『お前いっつもおるけどいつ休んどんねん?』と聞かれました(><)

適当に休んでます! 工務部 村野井 でした。
   
 
  2014/8/4

夏本番ですね!1日中海に浮かんでいたい気もしますが・・。

暑い中、岡山市内某所で道路に埋まってしまった蓋の復旧作業を行いました。(写真)あとは舗装工事を残すのみとなりました。

蓋・受枠は弊社の範囲ですが、アスファルトとなると専門外ですので、協力会社さんとのコラボとなります。

市道ですので地域との調整等、やることが多くありますが、無事工事は進んでいます。

今年も異常な暑さの夏ですが、水分をしっかり摂って熱中症にならぬよう頑張ります!

工務部 村野井 でした。
 
 
 
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月