過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 
   
  2014/11/15

岡山市南区某所にてスクリーンの据付を行いました。

一方通行で道幅が狭く、通行量も多く、バスも通る道沿いでの作業となりました。

その為、ユニックを止めるスペースが無かったのですが、南北に走る遊歩道を利用し、交通に規制をかけることなく据付が出来てほっとしています。

今週から急に寒くなりましたね。暑がりの私も寒いと感じます(笑)

今年もあと1.5か月!頑張っていきましょう!

工務部 村野井 でした。
 
 
 
   
  2014/11/6

週明けより津山の黒木ダムにて現場工事を行いました。

ダムの水位を下げてからの仕事でした。

朝の気温は県北では既に3℃!冬でした。

写真は水位の下がったダムと、裏手の小さな滝です。(少し分かりづらいかも)

工程がきつかった(地下-16mにいた)ので景色を楽しむ時間がほとんどなかったのですが、大きな鯉(60cm以上はあった気がします)、私の腕の太さ位のウナギもいたようです。

近辺の川にはヤマメが生息しているような綺麗な所でしたが、ダムのあるところ・・・携帯電話は繋がらないし、お店も全くなくかなり不便でした。

工務部 村野井 でした。
 
 
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月