過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2014/5/19

ミキサーの試運転を行いました。来月に据付予定です。

エルニーニョで冷夏の予想が出ていましたが、5月なのに日中は27度超え。真夏のような日差しの中、昨日はポートボールの大会に参加してきました。 

近隣町内のジュニア主体のチームのコーチとして(ベンチに座っているだけですが)4試合、我が町内のレギュラーチームの応援で3試合、審判1試合、早朝から夕方まで休む間もなく太陽にさらされました。(笑) 

歳をとると、日焼けだけでも体力を奪われるのを痛感しました。娘に借りた日焼け止め、全く効果無し! 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
   
 

2014/5/7

U型トラフ・タンクの製作中です。(写真) 

GWも終わりましたね。今年は飛び石連休だったので安近短で予定を組んだ人が多かったようですね。

昨日はいい天気だったので浦安公園で体を動かしてきました!

子供達に行くぞ!と声をかけたら近所の子供もなぜか行く気満々!近所の子供達も混ぜて公園でサッカーと野球をしてきました。

久々に運動らしい運動をしたので全身筋肉痛です。。。 

工務部 村野井 でした。

   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月