過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
   
   
 

2014/4/18

3DCADの画面です。好きな所を自由に好きな角度で見ることが出来る優れもの!

平面図を3Dで表現することによってお客様とのイメージの共有をより一層深く出来たらと考えています。

あるお客様から3DCADをもっとアップして!との声がありましたので随時アップしたいと考えています。 

工務部 村野井 でした。

   
   
 

2014/4/15

ミキサー製作中(写真)です。

最近は夜勤ネタばかりでしたが、たまには工場製作品も撮らねば!と思い撮影しました。 

やっと夜勤モードの体から日勤モードの体に慣れてきました。

1.5ヵ月も夜勤をしているとなかなか昼の生活に慣れず、昼食後には激眠!でしたが、やっと昼間も眠くなくなりました。

来週末辺りから、(天候に左右されますが)また少し夜勤です。体が覚えているので、すぐに戻るでしょう?!

毎週日曜日に、息子と『軍師 官兵衛』を欠かさず観ています。大河ドラマは『葵』以来ですが、天役の中谷美紀に最近はまってます(><) 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
   
 

2014/4/9

4月に入りました。桜もぼちぼち散ってしまいましたね。

夜間工事も一段落しました。ゴールが見えてきました。 

マンホール内部での仕事なので安全第一!

今回の工事でも作業毎に危険予知(KY)をしっかり行いました。(写真) 

この工事に限らず、全ての工事で安全第一! 

工務部 村野井 でした。

 
 
   
 
過去の繁栄日記
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年 2023年 2024年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月